ブログ再始動

先週、ブログを開設致しました。

これからブログを更新していこうと思います、よろしくお願い致します。

ネットに触れたり、何かを発進するのってすごく久々で、

先週ブログを開設したのに更新の仕方が分からなくて難儀する位でした。

ので、至らない点多々あると思いますがご容赦ください。

 

このブログは、青春らしい青春はとうに終わり、日ごとに老いを感じながら生きる管理人の鬱憤晴らし日記です。

 

管理人名ですが、昔やってたネトゲのハンドルネームで「asa」にします。暫定的に。

10代後半にかけて青春の全てを捧げた(捧げすぎて浪人した)ネトゲの名前なので、割と愛着があります。

で、ブログタイトルですが…これも昔のタイトルを流用して暫時「ききじじ」にします。いい案あったら変えます。

更新は…比較的気持ちに余裕が出来る金曜、土曜に出来ればと思っております。

 

今回はこんなところで。次から色々思ったこと書ければ。